満開の桜の木の下で

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぢわー

久しぶりに自分のブログを見てみたら、更新してないからって変な記事ができていたので更新
そして、一つ前の記事の日付を見てみたら2月という…10ヶ月前の話なんだぜ

過去の記事を見ると同時にコメントもry
いやー、くぅのコメントを見て久しぶりにくぅと話してみたいなぁなんて思った一人のオタクがここにいます
そういや、俺がヒーロー作った理由ってくぅの新キャラ育成を手伝えるようにと。というわけだったのに
結局メイポ内で再会することもなく終わった気がするぜorz

ちなみにメイポには3ヶ月近くINしてないです、やる気が起きないのです
何かきっかけがあればまた再開してもいいんだけどねー


ああ、もしくぅが連絡とってもいい。みたいな感じだったら
gensin0814☆hotmail.co.jp
これが俺のメッセアドレスだからメールかなんかしてくれればry
もちろんのこと☆は@に変えてねd('A`
スポンサーサイト


  1. 2008/12/28(日) 00:56:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

